株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

【障がい者(障害者)の求人紹介】12/28

日本ヒューレット・パッカード 株式会社

業務内容:一般事務/PC・ビジネス研修並行(シードセンター)

これまでのご経験を考慮し、仕事と並行しながら最大2年間にわたり、基礎から応用までの業務上必要なPC(ビジネスソフト、Web関連等)技術、ビジネススキルやコミュニケーションスキルを学ぶ機会を用意しています。仕事は習得した技術を活かして資料作成、データ入力、集計、分析、ホームページの作成等の社内事務業務をしていただきます。
【就業場所】8階建ての1階 全社バリアフリー

必要な経験:Word、Excel 初級(入力程度)

社内で活躍するために必要なスキルを身につける研修をじっくりと学ぶことができます。事務系で経験のある方は、ご本人と相談のうえ、研修スケジュールを短縮(2年→1年)することも可能です。原則2年間で契約は満了となり、継続雇用を希望される方は面接にて継続の確認を行いますが、多くの方が次のステップに移られています。研修で実践力を身につけられますので、多くの方が次のステップで貴重な戦力として長く活躍されています。

勤務地最寄り駅:住吉駅-東京都

【詳細問い合わせ】

アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。

面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。
アンプティパサイト:https://un-petit-pas.co.jp/
無料登録:https://un-petit-pas.co.jp/entry/

「 障がい者の働き方を全力でサポートします!」

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る