株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

タイ料理のソース作りスタッフ募集!!

弊社が懇意にしている飲食事業の株式会社ミールワークス様から求人依頼がありました。

「タイ料理に使うソースをレシピ通りにスパイス等を混ぜて作るお仕事」を試験的に本社で行う予定で、この仕事用にパートタイムで働く人を1,2名採用したいとのことです。「アンプティパ登録の障害をお持ちの方で、この仕事を引き受けて下さる方がいれば優先的に採用したいです」と連絡がありました。

株式会社ミールワークス様 会社概要

タイ料理レストランの「マンゴツリー」や姉妹店の「マンゴツリーカフェ」や、ケイジャン料理の「ダンシングクラブ」、メキシコ料理の「トロ」、アメリカンカフェ&ダイナーの「スラッピーケークス」、天ぷらバル「天よし」を経営している会社です。



下目黒本社の定時は、月~金・10時~19時(土日祝はお休み)です。
 
今回採用するパートの方は、その定時の中で、例えば、週4日・12時~17時(5時間)、週5日・13時~17時(4時間)、週20時間くらいの勤務で時給は1050円程度(交通費は、別途全額支給)を考えています。

ソースを作ると言っても、調理師免許は不要。
お料理が好きな方や、タイ料理が好きな方であれば大丈夫です。

働く場所は本社BF1のキッチンで新メニュー開発や社内試食会、メニュー掲載用の写真撮影などを行う際に利用される小さなキッチンがあります。業務用の器材が使われていますが、間接照明が多用された豪華なマンションのキッチン&ダイニングという雰囲気です。



ビル自体そんなに大きく無いことと、アットホームな会社です。
2F~5Fの人事・総務・経理・企画など各部の方々と接する機会も多く、本社は女性が多い会社です。この求人の連絡をくださった人事女性MGRです。

本社キッチンでは時々、社内外の一流シェフをお招きして料理をして頂くことがあり、そのような時に本社にいる方は、だれでも特別料理を試食させて頂けるそうです。

興味のある方は ぜひアンプティパ・大畑までご連絡下さい。
一緒に本社キッチンへ見学に同行し、説明を聞いたうえで、このお仕事に応募するか検討可能です。

【詳細問い合わせ】
アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。
面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。

アンプティパサイト
無料登録サイト

「 障がい者の働き方を全力でサポートします! 」

お悩みやご相談などお気軽にお問い合わせください。






#障がい者 #障害者 #障害者手帳 #身体障害者
#精神障害者 #障害者雇用 #障害者求人
#障害者採用 #障害者転職 #障害者就労
#障害者法定雇用率

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る