株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

ネット関連業務 専門チーム 『クリエイターズバンク』

コロナ感染症拡大防止への取り組みを機に、在宅勤務が一気に普及拡大しています。
一方で、働きたくても多くの企業で採用活動が停止していることや、経済活動が再開されても、景気の悪化に伴い企業の採用が抑制される可能性に対して、何か対抗できる策はないか?考えた末に、アンプティパが企業から業務を受託して、その仕事を登録者が自宅で行うプロジェクトを企画しました。

業務をアンプティパへ発注する企業に対しての提案は下記のように行います。
●障害者とはいえ、専門スキル・経験値の高い人財ながら、今はまだフルタイムでは働けない方々が、このプロジェクトチームに参加しています。
●受託業務を各自、自宅で遂行し、業務十分な経験を積んだ専門家が品質管理を行い、アンプティパ・大畑が労務管理を行います。
●このチームの成果にご満足いただけましたら、チームメンバーである障害者を社員に登用して頂くことも可能です。採用を抑制しているならば更に業務の外注化を進めて頂くことも可能です。

このチームの参加メンバーは、慣れるまでは「在宅・短時間勤務」で仕事を行い、慣れてきたら勤務時間を伸ばすことも可能です。クライアント企業から仕事ぶりが評価されたら転職することも可能になるよう、予め発注企業にPR済みのプロジェクトで働くことになります。



当面は、このプロジェクトに協力して下さる専門家の守備範囲より、ネット通販サイトを自社で運営している企業のネット関連業務に限定して受託を行います。具体的には、以下の業務を予定しています。

障害者手帳をお持ちで、これらの業務経験がある方は、「クリエイターズバンク」参加希望と一言添えて、アンプティパへ登録・連絡下さい。

 

【詳細問い合わせ】
アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。
面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。

アンプティパサイト
無料登録サイト

お悩みやご相談などお気軽にお問い合わせください。

「 障がい者の働き方を全力でサポートします! 」

 

#障がい者 #障害者 #障害者手帳 #身体障害者
#精神障害者 #障害者雇用 #障害者求人
#障害者採用 #障害者転職 #障害者就労

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る