株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

横河電機株式会社さま 障害者採用

いつも大変お世話になっている横河電機・人事部から「2020年12月1日までに入社できる障害をお持ちの方を複数採用したいので、良い人財の推薦を宜しくお願いします」と連絡を頂きました。



2021年1月1日より、障害者法定雇用率・民間企業が2.3%に引き上げられることに対応するための中途採用で、横河電機様としては現在のコロナ禍で一般採用は全て凍結となっていることと、現在の法定雇用率2.2%は達成しているが0.1%雇用率がUPすると若干雇用人数が不足することにより、障害者採用だけは凍結解除としたそうです。

採用ポジションは複数、専門性と経験スキルのある人財を正社員で採用予定です。
・知財(弁理士)
・テクニカルサポート
・テクニカルライター
・仮想化技術SE
・営業

アンプティパには「いつものように障害の受容・自己認知がしっかりできていて、安定勤務が出来そうな人であれば、掲載されているポジションに関係なく、その人の得意な仕事に応じてポジションを作るので、良い人を推薦して下さい」とのご依頼でした。


横河電機さまに興味ある方、ここで働いてみたい方は、どのような部署で、どんな業務を目指して応募するか?ぜひご相談下さい。サポート致します!
無料登録画面からお申し込みください。
備考欄に「横河電機 応募希望」と明記くださるとわかりやすいです。


横河電機株式会社 企業情報はこちら
勤務地最寄り駅:吉祥寺駅からバス

 

【詳細問い合わせ】
アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。
面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。

アンプティパサイト
無料登録サイト

お悩みやご相談などお気軽にお問い合わせください。

「 障がい者の働き方を全力でサポートします! 」



 

#障がい者 #障害者 #障害者手帳 #身体障害者
#精神障害者 #障害者雇用 #障害者求人
#障害者採用 #障害者転職 #障害者就労
#横河電機

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る