株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

短時間・清掃業務 募集(都心エリア・高級マンション)

短時間・清掃業務 募集(都心エリア・高級マンション)

今回はアンプティパのスタッフ募集のお話しです。

先日もnewスタッフ石田さんをご紹介しました。

彼が入社した際、最初にひとりで担当したのはマンション等の清掃・ゴミ出しを行う仕事です。
休職後に復帰してからは3名のチームの一員として会社や病院の清掃を行う仕事です。主な業務はこの2種類があります。

今回、詳しくご案内するのは、主に都心エリアの高級マンションを一人で担当していただく業務です。
午前中だけの短時間です。
ゴミ出しと館内の簡単な清掃を行う仕事なので、久しぶりに社会復帰を検討される方で、ひとまず短時間勤務からスタートしたい精神障害や知的障害の方々に適した求人です。

最初、慣れるまでの数日はファイヴエーカンパニーの社員さんが一緒に仕事をしながら教えて下さいますが、慣れてからはひとりで仕事を行います。
制服(上下)や手袋、道具類は全て貸与されます。
また、都心エリアの高級マンションの多くは ロビーや廊下などはホテルのように綺麗で、郊外の大きなマンションと違い戸数も少ないので出されるゴミも少なく、ゴミ置き場も綺麗です。

マンションごとに、勤務日が週3日だったり、時間も7時半から12時まで等と、様々な契約がありますが、基本的には朝からお昼までの短時間勤務で、交通費も全額支給です。

興味がある方は、アンプティパへご連絡下さい。通勤可能な範囲で、無理のない働き方や、希望される時間帯・曜日など、まずはご相談を承ります。

【詳細問い合わせ】

アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。

面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。
アンプティパサイト:https://un-petit-pas.co.jp/
無料登録:https://un-petit-pas.co.jp/entry/

「 障がい者の働き方を全力でサポートします!」

 

#障がい者 #障害者 #障害者手帳 #身体障害者 #精神障害者 #障害者雇用 #障害者求人
#障害者採用 #障害者転職 #障害者就労

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る