株式会社アンプティパ

障がい者の働き方をサポートします

障害者の求人・転職・就職・採用はアンプティパ

  • 就職支援
  • 人材紹介
  • 雇用支援

NEWS

新着情報/採用・求人情報

障害者クリエイターズバンクのサイト

コロナ禍により、リアル店舗の売上が減少する代わりにネットでの売上は大幅に増えており、ネット事業に携わっている方々の仕事量も大変な状況になっています。

ネット店舗・WEBサイトを運営している大企業は、その運営を広告代理店などに委託しており、その広告代理店などはWEB関連業務を更に下請け企業へ委託していることが多くあります。その下請け企業は人手が足らない場合は、フリーランス(個人事業主)のクリエイター等に業務委託することもありますが、個人のクリエイターは立場が弱いために受託業務の条件交渉は困難です。

アンプティパが提案する「障害者クリエイターズバンク」は、個々のクリエイターが無理なく仕事が出来るように、業務の発注企業との交渉はアンプティパが引き受けます。そして、在宅で少しずつ仕事をしたい人から、フルタイム就業が可能で通勤もできるので、可能であれば企業に雇用されたいという人まで、個人の様々なご希望に応じた仕事を受注して参ります。



現在、WEB関連業務の外注を検討しそうな企業へ、障害者クリエイターズバンクのPRを行っております。
上記は、企業向けの提案資料の一部ですが、お仕事が受注出来ましたら障害者クリエイターズバンクのサイトへ掲載して参ります。ご確認ください。



この「障害者クリエイターズバンク」のサイトでは、クリエイターの方々との情報の共有や、企業向けに見せる個々のクリエイターさんのポートフォリオのご紹介も行っていきたいと思っています。「こんな人財がいるからお仕事を任せても大丈夫!」だとPR出来ます。

そしてこのサイトは、クリエイターの皆さんと一緒に、時にはサロンのように仲間同士の情報交換の場として、ある時はセミナーや発表会などイベントの開催など、皆さんのアイデアを実行する場所にも出来れば良いかな、と思っています。

クリエイターズバンクは、特別な登録など不要です。アンプティパに登録して頂く際に、クリエイターズバンク希望と一言加えて頂くだけでOKです。

(既に、アンプティパに登録されている方も、ご希望の方は「クリエイターズバンクにも登録希望」とメールを頂くだけでOKです)

障害者のクリエイターの皆さんでこの場を活用いただきたいと思います。

 

【詳細問い合わせ】
アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。
面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。

アンプティパサイト
無料登録サイト

お悩みやご相談などお気軽にお問い合わせください。

「 障がい者の働き方を全力でサポートします! 」

 

#障がい者 #障害者 #障害者手帳 #身体障害者
#精神障害者 #障害者雇用 #障害者求人
#障害者採用 #障害者転職 #障害者就労

< 新着・採用・求人情報/ニュース一覧へ戻る